いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻坂46デビューカウントダウン(え、1.5ヶ月前!)の話

// ふたたび、筆がとまる(´;ω;`) チケット当選したので、日本橋のTOHOシネマへ。荷物多かったから少し恥ずかしかった(´;ω;`) 櫻坂デビューカウントダウンライブ覚えている範囲の感想はこちら overture含めて、全部で八曲。シングル曲全部やってくれて…

オンラインで無銭がっつきした話(単に観た配信が無料だっただけ)

// TOKYO IDOL WARS@スタジオコーストの配信をおうちでゆるゆる観ていた日曜日。LINELIVEで無料配信とか神すぎ。しかも定点じゃなかった。定点でも全然良かったのに凝ってる神。 目的は、新体制のキラフォレをみることと、キラフォレの直前がトゥラブだった…

どの曲もこの日のために作られたとしか思えないCY8ERラストライブ@日本武道館(を配信でみてた)

// 私の中の先週の一大事。CY8ERの解散。ついに終わってしまった…ということで、終わった直後はかなりの興奮状態と淋しさで余韻に浸りまくっていたのですが、ようやく手を動かすことに。SS席取ってたんだけど、どうしても家族的にNGでなくなく現地を諦め、配…

どこからどう見てもミッフィー

みて!みてみて!かわいくないですか? 2020年に買った中で、TOP5に入るくらい気に入ってるトートバッグ。ミニバッグとこのミッフィートートバッグで会社に出勤してます。 2021年仕事始めの本日も、もちろん一緒。今年もよろしく。 「ミッフィー」の“ふわも…

SOFINA iPを使っていたら、オリジナルの組み合わせを探す楽しさに気づいた話

// もはやいついただいた?ってくらい前なんですけども、この年末年始でまた使い始めているので記しておこうと思う。花王から発売されてる、「SOFINA iP」シリーズ。このシリーズの中から、 ベースケアセラム<土台美容液> インターリンクセラム(うるおい…

2021年、余白を作るためには人の力をどう借りるか、貸してもらえるか。

// あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は厄じゃないので、それだけでなんか頑張れそうな気がする(形から入るタイプ)。 年末感なく、普通にダラダラしてしまう 大晦日は家に帰ってきてからはずっとテレビ。紅白ずっと見ちゃ…