いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後はボジョレー的感想を述べていきたい、劇場版名探偵コナン。

// 最近、ひょんなことかスマホとiPadの画像だけ同期してみた。 というか、何故かこの4年あえて同期しない様にしていたのに、なぜかふとした拍子に同期されてしまった。それはそれで困る(情弱)。 とはいえ、スマホでアップ→iPadに向かうという生活でなくな…

書けてなかったニコラバちゃんの新曲「Girlish Fantasy」についてかく

// 今週のお題「下書き供養」 あー、最近本当にアイドルの話しかしてないな!でも、いいんだ、アイドルちゃんの話をしていて、アイドルちゃんを見ている時が幸せだから。今日はニコニコ♡LOVERSちゃんのお話です。 ニコラバの新曲、なんか好き!(14:03から!)…

SKE48のちゅりちゃん卒コンを逃してしまったヲタクのちゅりちゃんへの気持ち

// このツイートをみて、「ああああああ、今日だったあああああああ」となって、とてつもなく後悔をしている。どうやらアーカイブもやらないみたい、本当にやってしまった。 高柳明音さんの卒業コンサート終わりました。「SKE48が大好き。SKE48に出会えて幸…