いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷でぷわぷわしながら、「わーーーぷ」してきた

こんな時期だけど、気をつけながら短時間だけパッといく。 2022年1月16日(日)われらがプワプワプーワプワ NEW ALBUM 『わーーーぷ』RELEASE PARTYat 渋谷ストリーム ホールOPEN 16:00 / START 17:00ついに明日開催❕全宇宙からのご来場をお待ちしています htt…

「ためらっているだけじゃ、願いは叶わない」のでキールズ買ってみたよ

壮大なタイトルにみえるけど、高い毛穴ケアアイテム使ったよって話です。 なんやかんや好きなキールズ 2021年になってからなんとなく肌の感じが違うなぁという感覚がある。何か特別に荒れているわけでもないし、特別調子が良いわけでもない。ただなんとなく…

三ヶ日にヲタクしたから、一生ヲタク〜3度目の最後の新木場スタジオコーストの巻〜

あらためまして、あけましておめでとうございます。2022年も、引き続きアイドルとコスメを愛していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。そんなこのしてるうちに、早々に仕事始め。 どなたかが以前「三ヶ日にヲタクするやつは一生ヲタク」的なツ…

2021年、私的アイドル楽曲大賞を語ります!

こんつぁつぁつぁ!年末はしんどいですね! でも、そんな時に救ってくれるのはアイドルだとヲタクは思ってる。 写真は白キャン4周年のときの画像をベースにしました。 と書いているこれはもう2022年を迎えておりまして、12月一本もブログ書けてなかったのか…