いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姫庭加入1周年おめでとうとスイアレのヲタクさんを見て元気をもらった2月末

本当は、土曜の渋谷ストリームのイベントに行こうとしていた。 なのだけれども、THREEとアンプリチュードの個人情報流出可能性のなんていうバッドニュースに心打ちひしがれてクレカとめたり(まさかの被害者可能性者)、いろんなものの情報を変えてたり、あー…

日本上陸のドランクエレファントのトライアルサイズ使ってみた

上陸前からとても気になっていたドランクエレファント。meecoとISETANミラー限定ってことで、ISETANミラー行って買ってきた。 「バイオコンパチブル」スキンケアブランドとして、成分引き算主義のもと開発されているらしい。バイオコンチパブルっていうのは…

今は無き、スタジオコーストに想いを馳せる、2021年11月の対バン

おはようございます。 慣れ親しんだスタジオコースト。とかいいつつ、実は回数はそんないってなかったりする。アゲハと合わせてもきっと、人生で20回くらいしかいってないかも。 かれこれすでにこのイベントからも3ヶ月くらい経つのだけれども、下書きにご丁…

新年「白キャン初め」は、HYPEIDOL!からスタート

2022年、頻度は高くないものの2021年前半よりはアイドル現場に行けてる気がする嬉しい。 そんなこの日は、去年一番ライブに行ったと言っても過言ではない白キャンを見に有楽町へ(なんやかんやワンマンや生誕含めてほぼ参加していた2021年)。 【明日!】2月…

本物のアイドルちゃんたちが演じる映画「私、アイドル辞めます」をアイドルヲタクが観に行った

2/18から公開の映画「私、アイドル辞めます」。 Twitterでの漫画が原作の作品の実写化で、去年のTIFでそのオーディションが行われていたみたい。 アイドルヲタクな割に、去年のTIFは色々諦めモードがあったので、全然チェックをしてなかったこともあって完全…

本当にできるの?毛穴管理されてみる〜新しい韓国コスメBYUR(バイユア)

もう2月とは、日が経つのが早すぎて震えてるし、そろそろコロナ禍飽きてきた。飽きてきたとかはもう自分ではどうしようもないのだけど、行き詰まるような日が特にこの一ヶ月くらい続いている。 息が詰まるのと逆行して、私の毛穴は相変わらず開いている、ぱ…