いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

群青の世界「ステラ」〜#ヲタクが聴いた23ドル曲vol.9〜

無理してでも書くってことを習慣化しようとすると、言葉が出てくるようになった今年の頭。 なのに、一回止めてしまったからまた振り出しだけど、再び群青の世界からリスタート。 一月に発表になった曲のもう一つ。 NEW MUSIC VIDEO公開【ステラ】作詞作曲 三…

バチュアミからの、初バチュン特典会に行ってきたお話

家の時計が止まっていました。 起きた時は動いてたんだけど、最後にみたときから一生12:15で、なんかおかしいぞと気づいた時には13:30。大遅刻で、初のVeats Shibuyaへ。 最初から観たかったこの日のバチュン 2/17のワンマンライブ以来のMerry BAD TUNE.(バ…

Merry BAD TUNE.ワンマンLIVE 1st TUNE.-ボッチなディスコで交信中。-

ふわふわした心地よい感覚を先週は2回経験した。と書いてたけど、もはやもう一週経ってしまった。 ふわふわ心地よいの一つが、2/15リリースのアルバムが最強なMerry BAD TUNE.のファーストワンマンライブ「ぼっちなディスコで交信中」。2/17のお話。 当然な…