いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

はじめてみた。

とうとう。

ここにも手を出してみてしまった。
自分的にはかなり勇気をもって登録してみたはてな。
なんかちょっとWEBのひとっぽくね!??という、
ただただそれだけのことから始めてみてしまった。
続くのか、続かないのか、
それすらも全然見えてこないけれども。

始めて見たからには頑張ってみようと思う。
うふふ♡

 

はやりもの。

あてくし、はやりものが好きでして。
好きなものに関してはおいおい書かせて頂こうと思っているのですが。
ブログもはやりものが好きだったようで。
世間様の流れにのるように、livedoorさんをはじめ、そしてamebloさんもはじめ。。
っていう遍歴。
やべえ、わかりやすい。
でも難しいことは全然わからぬ。
が、楽しくたくさん書いていきたいなっていうことはずっと変わらない。
言葉にするって楽しいよね。

言葉を紡ぐことで整理出来たり、通じ合えたりいろいろあると思うの。
最近少しそういったことから離れてしまっているけども、
また少しずつ前に進むためにも書き溜めていこうと思う。

よっしゃ

そういうわけで、とりあえず最初の投稿終了!