いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ポップコーンは、Lサイズにすれば良かった!


映画館にいってきた

※これは12/1のお話です。

場所は新宿のピカデリー。
ルパンとコナンの映画見に!
しかも公開初日に見にいくという荒技!(技?)


f:id:sa4533:20131208225157j:plain

これねー、本当に面白かったの!
本当に!
なんというか、コナンとルパンどちらもとてもお互いを尊重しあってる感じがして、きゅんきゅんしたのです。
歴史はルパンのほうが長いけれども、どちらも国民的なアニメであることは間違いなくて。

内容は勿論なんだけど、最後のエンドロールとかが個人的にはすっごくはあはあしてしまった!
素敵すぎるでしょ!

って思った。


前の日に金曜ロードショー見ててさ、それですげーみたくなってしまったのです。
でも見てて正解だったかも。
前日見てたほうがなんだかんだ話としては繋がってる部分があったから、理解もしやすかったしね。
うふふ。

たまたま見てて実際に行っちゃうなんて、
完全に思うツボ状態ですが。
見に行ってよかったよ!
だっておもしろかったもん!



ポップコーンはLサイズにするべきでした。