いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

絵心はありません。

謝罪

絵心がありません。
ごめんなさい。
でも、どう説明していいかわからなかったので、
お絵描きアプリをソッコーでダウンロードし、
かいてみた。


ことの発端。

大江戸線の新宿駅から、小田急線への乗り換えを急いでいたのです。
エスカレーターの右側をのぼっていなんだが、ふと左側をみると。
f:id:sa4533:20131218155511j:plain
こんな状態の女性が。
ようはエスカレーターを一段飛ばして、右足と左足をおいてるのです。
しかもね、高いヒールも履いてらして、体制は前かがみ気味でスマホいじりこんにゃく。


足は長いと思う

すごいと思うんだけど、この体制で乗ってる意味ってあるのかな。。
素朴な疑問。
私にはできません。
何故なら157センチに対して、小学校の段階で座高が87センチという、はんぱない短足だからです。
ぐへえ。