いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

そーふらいーーー。

ああ、ライブにいけなかったよ!

愛するSo'Fly様。
12/23のライブ行けなくて超悲しくて。
で、アルバムが出たことも転職活動で忙しすぎてすっかり忘れてて。
今朝、先行配信の二曲以外をばっちりダウンロード!


Believeの進化版の曲も入ってたりとかで、この曲が大好きな身としては嬉しい限り。
ここからまた新しいSo'Flyが続いていくことが本当に楽しみ。

BELIEVERS

BELIEVERS

  • So'Fly
  • Hip Hop/Rap
  • ¥250

そっか。iTunesから紹介できるのか。


それにしても2013年のライブは皆勤賞だったのに、最後の最後でいけなかったかなしい(´;ω;`)

また2014年もライブ行き続けたいな!
今まではRexが多かったから仕事場からすぐに行けたけど、一月から汐留だから時間通りに行ける気が全くしなくてマジでそこだけはつらい!

なんとか早く上がれるようにしたいとこですね。
がんばろー。


さてさて

そんな中で実家に向かいチユウ。
こんな朝から活動してる私珍しい!
はあはあ!


今日やること

  • メッセージカード買う
  • 振込みする
  • メッセージ書く人をリストアップ
  • 27日にいる人確認する
  • メッセージ書く
なんから地味に大変そうな予感がぷんぷん。
関係ないけど、地元にみずほ銀行あるのかなー。。