いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ひさびさにこんにちは。

ずっと

書いてなかったけど、なんとなくそーゆーの良くないなって気持ちになって、ちゃんと書こうと思い始めている。
ライフログから、色々振り返ってつかえることとか、あるなって思うのです。
気になる記事とかも全然自分の中で消化できてなくて、とってももやもやしてるし!

でもさ、アプリからだとお気に入りしたはてぶの引用出来ないのですね。
こまった!
最近とりあえずはてぶすることしかしてなかったから、あいぽんさんからだと何もできないつらい(はあはあ)

f:id:sa4533:20140316123131j:plain


最近やったこと

いろいろやってるけど、映画は月1くらいでいくよーになった。
魔女の宅急便も、友達が出てるから初日にみにいった!
ファーストデー万歳!
友達っぽい役柄でなんか見てて幸せな気持ちになった。
うふふ♡

最近写真もとってねー!!
それはあかん。

とりあえず、今から月島でもんじゃ。
いってまいる。