いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

やっと、のっとあうとおぶばなな。

やっと

のっとあうとおぶばなな。
何の話かというと、スタバで今期間限定のフレッシュバナナフラペチーノの話。

人気すぎてすぐに売り切れる一品。

バナナそんなにすきじゃないんだけど。
みんながそこまで高まるなら飲むしかない。

でも、汐留も新橋もすぐに売り切れ。
朝しかない。


ということで

これから新橋でヨガなので、ゆりかもめのスタバへ。
あったよ!
まだあったよ!(10:11)
私がかったあとも、20個くらい連続で出てたよね。
f:id:sa4533:20140427102819j:plain
というわけで、やっとかえたよ。
バナナ。
見た目だけだとバナナ感伝わらないから、バナナって買いちゃったよ!

味は本当にチョコバナナ。
バナナ食べてる感がすごい。
朝からみんなこれ食べるなんてって思ってたけど全然飲めちゃうね。

私も明日から15分早く家でてかってくよ!(高まる)

658円なのがつらいとこだけど。