いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

がんばってばなな。

ばなな

昨日はね、バナナがない時間に電通ビルのとこいったの。
f:id:sa4533:20140502155720j:plain
抹茶ブラウニーのやーつ。

f:id:sa4533:20140502155742j:plain
いらすときゃわわ。
スタッフのおねいさんが、原材料の在庫やばくて5/11よりもまえに終わっちゃうかもとのことだったので。

はやおきした

はやおきしたんざます。
9:00ちょうどにゆりかもめのところいったどん。
f:id:sa4533:20140502155851j:plain
きゃらめるんるん。
チョコのがすきだったけど、あいかわらずおいしい。
超バナナです。うふふ ♡

キャラメルにホワイトモカソースいれると甘いけどおいしいらしいよ。
おねいさんがゆってた。

みんなばななすきだなー。
タイムラインも朝はたいていバナナの話題。

面白い。
この現象、おもしろい!