いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

のみものいっぱい

ほっかいどう

限定のらしいよ。
なんで東京のファミマで買えたのかは謎。
わからぬ。
f:id:sa4533:20140817145835j:plain
普段サッポロのビール飲まないから、あんま比較とかはできないけど、とりあえずまいうーでした。
キンキンにグラス冷やしてた効果かもだけどw
 
f:id:sa4533:20140817150029j:plain
こないだはこんなんのんだよ。
これは、ヨーカドーで売ってた。
限定品なのかな?
ビール初心者には苦手な感じ。きっと、ビールファンにはたまらないんだろうけど。
 
 
わたしは、サッポロクラシックのがすき\/
 
 
 

飲み物といえば

f:id:sa4533:20140817150248j:plain
最近コラボとかおおいよね。
でも確かに気になっちゃう。
ドトールの、ビヒダスコラボだって。
マンゴーとアセロラのフローズンの間にビヒダス。
ふつーにおいしかったけど、アセロラのすっぱさが苦手な人はびっくりしちゃうかも。
アセロラ普通に好きなわたしでも、一口目ちょっとびっくりしたから。。
 
 
きっと秋に連れて、ホット系ドリンクがふえるんだろーね。
まぁ、びーるはないだろうけどw