いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

シンガポールの紅茶屋さん

じつは

まだ写真はあるのです。
こないだの楽園なんとかの続き。
 
 
f:id:sa4533:20140817150835j:plain
 
シンガポールで一番有名な紅茶屋さんのカフェinマリーナベイサンズ。
 
f:id:sa4533:20140817151206j:plain
 
タルトもかわゆ。
カロンとかもねー、うってたよー。
一個200円とかだったから、ピエールエルメよりかは、ちょっと安いかなって感じかな。
 
それなりにお値段してびっくりしたよね。。
でも、おいしかった!
紅茶の種類もありすぎて、もはやよくわからなかった。
ともこつれていきたいかんじ。
 
 
写真、反射してもはや心霊写真レベル。やばお。