いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

最近買ったお友達と、悩み。

なおってる!

あー!よかった!
あいぽんを6にしたのですよ。
そしたらアプリからブログかけなくなって焦ったー(´;ω;`)
 
と思ってひとりでざわついてたら、なおったぽい!
運営さんありがとうございます!
あとははてぶしてるのをうまく引用てわきるようになるといいなー。
ってやり方しらないだけなのかな。。
 
 

悩ましいお年頃

 
仕事があまりに忙しくこの一ヶ月体調がよくない。。
というか、検査結果がマジで最悪で、お仕事のこととか、色々考え直さなきゃという状況になっていたり。
ぷーん。
 
やっぱりファッションに関われることやりたいなって。
でも、経験ないし、なにより身体のことがあるからあまり忙しすぎるのはだめだし。
 
悩ましいけど、とりあえずこの一年で大分見た目に気を使うことから遠ざかってしまったので、それを打破すべく購入。
 
f:id:sa4533:20140928234012j:plain
 
初めての試み!
思いの外悪くなかった♡
 
f:id:sa4533:20140928234110j:plain
実はサイドにリボンがついてる。
かわゆし。
 
ロンクブーツしかはいたことなかったから、チャレンジ。
こーゆーのも大事だとおもうのです。
 
次は赤のアンクルブーツほしいな。