いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

金額の中間地点が見つけられない。

衝撃のニュース

個人的には衝撃だった。

http://shopping-tribe.com/news/15267/

あ、やだーこれ画像とかでないんだ!

一年くらい前に知ったshopping tribeさん。毎回新しい情報をゲットさせてもらってますん。

夢展望、ライザップなどを展開する健康コーポレーションの子会社に

夢店坊さんの業績の話はちらほらきいていたものの。

まさかのライザップさん!

 

プチプラファッションと、高額トレーニングの組み合わせ。

足して2で割っても、全然プチプラファッション価格にならないw

mjk

mjk.......

ECの仕事からは遠のいてしまったので、最近の取り組みとかは正直わからないけれども。

2012年頃のやってらした取り組みとかは、動画で着用イメージを紹介するような先駆けだったりで、そこでがっつりユーザーを獲得してるような印象が強かったな。

上場してからまた状況とか色々かわったのかな・・・・。

って思ったら記事に書いてあった!!!

 

セール販売をしないと売れないっていうのは、本当に切ないなって思うのです。

アパレルやってたときもそうだし、モールを担当していたときもそうだけども。

人は来るけど、倍売らなきゃ利益でないからそのためにどうしたらいいのか本当に悩んだし、ものを売ることの難しさをこの何年かで本当に痛感している。

 

セールをしないで、どうやって人に来てもらえるようにするのか。

最後までこの課題に取り組みなかったがゆえに、いつかまた取り組みたい課題。

それまでに、自分がもっと消費者にならないとなあ。

と、思う今日この頃。

 

あー。気づいたら、もうパソコンの前に3時間くらいいるよー。

よくないなー。

明日は森カノンちゃんの生誕祭@P.A.R.M.S!!!

推しの生誕は初めてだから、本当に楽しみ!!!!

あ、違う話でおわっちゃったw