いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【book】MdN、乃木坂特集♡

 

初めて買ったよ

この雑誌。
デザイン系だから、クリエーターさんとか向けかも。
f:id:sa4533:20150324091733j:plain
とはいえ、素人でも乃木坂ファンなら楽しめる。
非常に!!
 
アマゾンで予約して、発売日にこないよーって連絡くるくらいだったから、みんな買ってたのかな?
 
3/10くらいにきたけど、開けてからずっと放置してたから←、疲れ切ったメトロポスター掲出メンバーコンプリートのあとに、読んだ。
 
 

自分の仕事への向き合い方

写真はきれいだし、こーゆー風につくっていくのだなっていうのは、Webの世界にも活きそうなそんな気がしてる。
つくるっていいよね。
 
やっぱり何か一つの企画を作り上げるには、コンセプトをぶらさないこと。
これに尽きるなぁと。
時間はかかっても、浸透したらやっぱりそれは強かったりする。
乃木坂も曲によっては雰囲気違うものとか沢山あるけれども、根底にあるコンセプトだったり、抑えるべきポイントがブレてないから、今このブレイクタイミングで活きてきてるんだろうなとか思ったでござる。
 
乃木坂も私のようなファンからみたらとっても大事で大好きなアイドルだけど、
誤解を恐れずに言うならば、ソニーさんとか運営からみたら、一つの企画なわけだから、そこを徹底してるのはなんだかんだですごいことだなぁと。
 
私もおしごとがんばろ。