いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【マーキュリーデュオ】お洋服買った^^

 

最近

ストレスがたまりすぎて。

めずらしくお買い物という手法で発散にいたってしまった。

こないだのプランタンの特招会で何も買わなかったということもあり、

なおさらその反動がこのタイミングできてしまったのではないかと自己分析(どうでもよい)。

乃木坂のライブの帰りに渋谷によって、マルイJAMのマーキュリーデュオでかったよ。

 

最近クローゼット整理してて、そういえば全然トップスないのに、スカートばっかり持ってる!!!!もったいねええ!!!って思って白トップスを購入。

f:id:sa4533:20150420225349j:plain
ギンガムチェック。きゃわわ。
裏地もあるから、めっちゃペラッペラにうすくて下着透けちゃうとかではなさそう。
でも、濃い色の下着は避けた方が無難そう。
試着のときに、肩のところのフリルが大きすぎたのが気になったけど、きっと総じてカーディガンとかはおるよなあと思って、そこは見逃して購入。
いつもなら見逃さないんだけど、よっぽど散在してストレス発散したかったんだろうね。こういのよくない!!!!
 

 

そしたらね。
店員のおねいさん(超かわいい)が、このガウチョパンツに花柄のトップスを合わせてきててめっちゃかわいくて。
f:id:sa4533:20150420225359j:plain
これまでにもってないガウチョパンツまで購入w
デニム系のものの全く持ってないから、すごい新しい買い物!斬新!
パンツ買っちゃったよ!!!!!!しかもはやりもの。
スキニーとかだと太ももがきになっちゃうけど、これならなんとかはけてよい。
 
しかもこれ、SWEETのこじはるコラボとからしい。

runway-webstore.com

しかもコラボ第4弾とかめっちゃコラボしてるんだ!しらなかった!!!!

後ろの部分がゴムになってたりして、めっちゃ着やすい!

 

ちなみにおねいさんが着てたのは、

runway-webstore.com

この黄色のやつ。リンクで画像でないの残念・・・。

でもまさにこの黄色のに、ガウチョパンツだったんだけど、めっちゃかわいかった!

ただ、予算オーバーでこのフラワーブラウスは断念・・・。

次にしよっと。

 

しばらくそんなにがっつりお買い物してなかったから、この日のお買い物は大満足!!!

このあとは節約しつつも、おしゃれたのしもっと!!!