いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【じょしらく】当たった♡チームら!!

あたった!

乃木坂46の、6/18からの舞台じょしらく
3チームに分かれてのトリプルキャスト。
 
そんなじょしらくの、チームら。
当たりました(´;ω;`)さすがに、初日と千秋楽はだめだったー!
 
でもね、一番ら組を見に行きたかったから、本当に嬉しい(´;ω;`)
6/23、わくわく。平日でもよかよ!いくよ!
 
 
それまでにじょしらくのマンガとか予習しておいたほうがいいのかな、、、。
なんだろ、コナンの映画みたいに特に予習とかしなくても、わかるもんなのかな、、、。
 
ちょっとなめさんとも相談してみよう。
 
 

関係ないけど

ヨーグルト。
新橋駅の地下通路のところにポスター掲示があってきになってて。
コンビニで見かけたので購入。
明治プロビオPA-3
 f:id:sa4533:20150422222454j:image
プリン体と戦うって言ってるのに。
パッケージがプリン色ってやばくね?w
って思って、それからずっとツボってる。
だってさーなんかさーおかしいじゃん。
いい意味で。
 
なんなんだろうね、ネタなんだろうか。
明治の担当者の方にきいてみたい気分。
ちゃんとした理由とかあるのかな。わくわく。
問い合わせとかしてみようかなってくらい気になってる。
 
痛風の方とかにはいいのかなぁ?
でも、尿酸値が下がるっていう記載はないんだよね。
なんかその辺の薬事とか厳しいってきいたことあるかも。
 
きになるこちゃん。