いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

\きになるイベント/好きな本を3冊選ぶと、「未来の自分」がわかる——パルコのGW限定企画

 

流れてきた

確かfacebookかなんかのフィードでみたの。
おもしろいー!!!
 
明日から渋谷パルコ!
きになるこちゃん。
 
好きな本をたった3つで、私のことのなにがわかるんだという気持ちと。
未来がわかるなら、ちょっと、みてみたいという気持ちが交錯して、それがワクワクする。
 
 
本でデジタルっていうと、電子書籍のイメージが強いけど、そうじゃないデジタルとアナログの融合って感じできになる。
面白いとか面白くないとか関係ないくらい、試してみたいと思わせる企画で素敵だなと思う。
 
こーゆー企画考えられる人になりたいし、なりたいから実際に足を運んでみるのがいいのかもしれないなぁ。
時間見つけていってみよっと!
 
 
関係ないけど、乃木坂46の元研究生メンバーのボーダーって曲、本当によい!
こればっか聞いちゃう♡