いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

築地の美味しいシュークリーム♡カフェセリさん

 

まさかの

映画まで時間あるからシュークリームの話。
隣のビルで働くよぜみ時代の同期が今日からゴールデンウイークの模様。
 
そしたら、朝イチでLINEが。
 
築地にいるからお土産あげるよ!
 
と。
築地?
お土産?
私いま魚アレルギーじゃーん!
って思いながらも、せっかく言ってくれてるし、連絡をもらってビルの一階へ。
 
すると。まさかの。
シュークリームだった!!!!(´;ω;`)
 
シュークリームすきすき!
しかもどうやら、人気店らしい。
CAFE CELIカフェセリっていうお店。
いつも並んでるらしい。
 
記事もはっけーん!
食べログとかのレビューも結構高め。
 
そんなシュークリームはこちら。
f:id:sa4533:20150501210420j:image
本当にさっくさくで、でもクリームがたくさん入ってて幸せ極まりない!!!
 
食べる前にオーブンで焼くと、よりカリカリ感が出て良いみたい。
お店の人からのアドバイスらしい!
 
とはいえ、夕方にしかも会社になんかオーブンないから、トースターで代用。
 
中身が溶けて溢れてきちゃうんじゃないかーとか超不安で、一緒に食べようとしてた子とソワソワしてたけど、実際に食べるときにシューが結構厚めだったことに気づき、もう少し焼いても良かったかもねっていうくらいだった。
 
シューが本当にしっかりしてて、さっくさくで本当に美味しかった!
これは、並んでも買いたいなぁって確かに思う!!!
 
今度は自分で買いに行こうかな。゚+.(・∀・)゚+.゚