いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【いってきた】ピッツァサミットinイタリア街。

 

今日はピザサミットですよ

サミット!?!?
なんだそれ。
と思った、昨日の11時頃。
 
打ち合わせ終わったら、行こうと思って、部の先輩と。
場所はイタリア街の広場みたいなとこ!
 
 
f:id:sa4533:20150606085614j:image
じゃーん。ぴざまるー!
うまうまー。
とりあえずピザ紹介。
 
 

 

狙い目は13時すぎ?

休日はわからないけど、平日はやっぱり12時台が混む模様。
12:30っていう一番最悪な時間にいってしまった。
チケット買うのでいっぱいいっぱいという!耐え。
 
そのあとも、海老のピザとクワトロファッジは30分以上待つと言われたので、断念。
マルゲリータと、もう一個なんか頼んだ。
そのもう一個がさっきの写真なんだけどね!
 
チケット買ったら、頼んだものに合わせたワゴン車へ。
そこでピザ準備したり、その横に併設の窯があるから、焼いてくれてるの。
高まるけど、何分待つのかがきになるところ。
 
その間は会場内をぐるぐる。
ステージ。その隣はDJブース。
晴れて酒も飲めたらくっそたかまることこの上ない。
今日とかめっちゃいいのでは?
f:id:sa4533:20150606085655j:image
 
平日だけど大盛況。
席探すのに必死ぽん。
みんな総じてビールとかお酒飲んでて、くっそうらやましい(´;ω;`)
直後が来客だからさすがにむりだたー。
f:id:sa4533:20150606112914j:image
 
ベーコンとソーセージ。
うまーうまー!超うまーーー!
くっそ高まるぽん。
特にベーコンね。
これは、DJブースのならびのお店で買えるよ。
f:id:sa4533:20150606113018j:image
 
そして再掲。
結局10分とかそれくらいでたべれた!
ベーコンとかで時間繋ごうとしたら、ベーコンにフォーク刺した瞬間にベルがなったっていうw
それならクワトロファッジたべたかったよ!!!
f:id:sa4533:20150606085614j:image
 
そのあとはマルゲリータもすぐベルがなった。
大先輩に切らせるわたし、、、。
トマトがうまーーーだった!
f:id:sa4533:20150606113655j:image
 
生地はどっちももちもち!
ねだんも1000-1400円くらいの間だから良心的かと。
窯も写真撮っておけばよかったー(´;ω;`)
 
 

いくならやはり

夜とかお酒飲めるタイミングが良いと思うなー。
結構思いの外、お客さんたちがお酒飲んでることに衝撃。
近くのサラリーマンと思しき皆々様も、お酒嗜んでいらっしゃるとか!
よい会社だな!うらやましいぜ!
 
 

今日は

なにしようかなー。
今はヨガの帰りだけど、お昼作ってー、皮膚科いってー、郵便局に銀行のカードとりにいってー、アキバサンダルサイン会にいきたいんだかど、皮膚科とかぶりそう(´;ω;`)
ななせまる(´;ω;`)(´;ω;`)
いつもぱーけんがサイン会の日に皮膚科なの。ついてない(´;ω;`)
 
それより、目の前に座ってるちびっ子の私のスマホへの興味がはんぱない。
多分、この子とは仲良くなれるな。←
 
これですん。
f:id:sa4533:20150606114424j:image
あ、お父さんが端っこに移動したから連れて行かれた。
でも、視線はピカチュウに、、、。
お父さん気づいてあげて!もしくは買ってあげて!!!
 
さ、お昼なにたべよっかなー。