いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【試してみた】マジョルカマジョリカ ラッシュシークレットロング

 

透明なマスカラ

なのに。
おめめぱっちりってなんですのん。
 
新商品気になって。
ためしにかってみますた。
ぱぱすで最後の一個だった!
やっぱり気になってる人多いのかな?
 
じゃじゃん。

f:id:sa4533:20150609005420j:image

こんなん。
パッケージは、相変わらずマジョマジョの世界観。よい♡
 
あけてみた。
f:id:sa4533:20150609005426j:image
 
あけてみた2。
f:id:sa4533:20150609005430j:image
 
あれ?黒い、、、?
透明ではないの、、、?
 
 

要は

  • 入ってる繊維は黒い。この効果でお目目ぱっちり。
  • 繊維をくっつけるためのベース液が透明なので、乾いても綺麗な自まつ毛っぽい感じになる。
ってことらしいんだな。
そうだよね!そうじゃなきゃ、目が大きく見えるなんてないよね!!(今更)
 

試した感想

これ一つだと、正直あまりお目目ぱっちり感にはならないのです。
まぁ、当たり前だよね。普通のマスカラよりも黒い要素ないんだもの。
 
 
ただ。
ベースとして使う分にはよいかも!
すごい上向きまつげ。
 
このシークレットロングをベースに、モテマスカラ塗ってるんだけども。
モテマスカラひと塗りした時の感覚がもう全然違くて。
比較的夜までくるんってなってる気がしてる。
 
そもそものマスカラベースってこういうことなんだと思うんだけど、これまで全然使ったことなくて。
なんか、ほら、白いのが本当にマスカラで隠れるのが懐疑的だったし。
 
わるくなーい。
 
ただ。モテマスカラはお湯で落ちるけど、これはお湯では落ちないから、それがめんどいw
 
とかいいつつ、今朝も使っておうちでてきたよ!
塗りやすさとか、もろもろ考慮するとどうしても使っちゃうなぁ。