いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【祝NAVERまとめ】アクセス数が多くなった謎と、セール初日のお話

 

今日は月初

だから、アクセス数が多いのでしょうか。
まさかね。ECじゃないんだから!
(クレカ決済リセットの日とか、よく言ってたなぁ。なつかしいなぁ。まだECのお仕事やりたいなぁ。)
 
そんな、浜崎あゆみ的にJuly1stな本日ですが。
 
7月なのに。なんとなく、明るいイメージの7月なのに。
 
雨。 
 
セールいくのがちょっと大変そう。
 
今日は仕事終わりに行くので、有楽町近辺へ。
渋谷は週末かなぁ。
 
と、ここまで書いて駅に着いちゃった。
 
 

有楽町にいってきた

仕事を少し早めに切り上げ、当初の予定通り有楽町へ。
プランタンはいつまで6%オフなのかなーって思って、見に行ったし買ったんだけど、結局そこの確認忘れた(´;ω;`)
 
 

買い忘れとか、あとは欲しいものが見当たらなくても、館によってセールのタイミング変わったからそれは本当にありがたいなぁと。

さて。ショップ店員をやっていたあの頃と比べると完全に客足が遠のいている。プランタンだけじゃなくて、きっとマルイも。

イメージとして、夏のセールの初日は平日だとしてもとりあえず18:30以降はお会計の列とフィッティングの列が途切れなくてとりあえず涙目という感じだったのだが。

一部除いてスカスカだったよ!

おかげで初日なのにすごいゆっくり見れた!

1時間くらいしかいれなかったけど、今日のところは満足♡

もともと欲しいなーって思ってたジェラートピケのフードなしで予算4000円前後のカーディガンと、多分子供のいるママがつかうような四角いバッグ(ノートパソコン入れるのにぴったりなの!)と、白いトップスをノエラで。

すごく良いお買い物でした♡

 

 

アクセス数の話

なんで今日は朝からこんなにおおいんだろー?って思って、会社着いてからパソコンでアクセス解析みてたら、意外な事実が。
なんと!ネイルホリックの時に書いてた記事が、NAVERまとめにまとめられてたのです!
 
奇跡!超うれしい!ありがとうございます♡
 
こんなこともあるのねー。
ブログやってて、最近こういうのとか結構多くて、励みになる(´;ω;`)
いい記事書ける人になりたいなー。
 
がんばるん!