いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

乃木坂46セブンイレブンコラボに(お財布と)立ち向かう

 

セブン限定シングルがさ

予約できなかったわけですよ。
6/13、6/14は親族顔合わせで、それどころではなかったもので。
 
それもあって、結構このセブン関連は熱がはいらず。
 
しかし、思い立ってセブンに昨日いって、パン2つ買うともらえる限定お菓子を見つけてしまい、ついにセブン限定乃木坂コラボに手を出し始めてしまった!!
やばい!搾取!!(自業自得)
 
パンコーナーに普通に引換券置いてあった。
各店舗で100枚くらいあるっぽい。
電通の下のセブンにはまだ昨日の段階だともう何枚かあったかも。
 

f:id:sa4533:20150706233006j:image

生駒ちゃん版もらた。
あと、まいやんとなーちゃんかな?
 
お昼休みに買って会社に持って帰ったら、この切り抜きだいぶ粗いねという指摘が。。。
そして今気づいたけど、のぎざかっぱえびせんなんですね。
次回のサッポロポテトはどうなるんだろ。
 

 

セブンイレブンくじに搾取される我々

700円以上買うとくじひける。
はずれ券2枚で、乃木坂nanacoカードに応募できる(抽選)。
旦那のタバコ、ワンカートンプレゼントした。
なかなかコンビニで700円って買わないもの。
ダンナも嬉しい、私もくじ引けて嬉しい。
f:id:sa4533:20150706233012j:image
6枚引いて(アイスとカニカマもかったから、全部で4500円くらい)、4枚ハズレ!
 
結局全部はずれたどん。
まぁ、そーですよね。なかなかそんな当たるものではない。
 
あと3週間とかで、私は何カートンのタバコを買うことになるのでしょう。
とりあえず、会社で周りの人にはずれ券くださいキャンペーンを張らねば。
f:id:sa4533:20150706233113j:image