いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ウィルトントン★ケーキにデコレーションしてきた!

 

とりゃあっ

f:id:sa4533:20150812001833j:image
あしゅのまねっこ。とりゃあっ。
27歳が使うとやっぱり限界を感じる。
 
7月から通い始めたウィルトン!
7月は諸事情で一回しかいけなくて、残りを全部8月にしたよー。
今日は2回目のレッスンで、ケーキにデコった。
 
2色しかつかえなかったけど、いい感じに蝶々できたー!
蝶々か、フクロウなので、蝶々に。
いちおう、イメージとしては、お花畑に舞う蝶々なの。なんとなくだけどw
 
絞り方とか、もっと考えてやればよかったなぁとか思ってる。
やっぱ、事前にやっとくべきね、イメージとか、デザインとか。
もう一回ケーキ作れるチャンスあるから、その時にはがんばろ。マジで。
 
今日習った絞りは、丸っぽいやつと、スターの密集してるやつ(既に名前忘れてるというこの体たらく)。
その応用編とかも習ったから、お家で練習だなー。
 
少しずつ覚えていって、仕事でも活かしたいなー。てへぺろ
 
そう、もともとは仕事での幅広げたいなーっておもって。
でも、ウェブデザインだったり、そーゆー今の仕事にがっつり必要なものは、できるにこしたことはないけど、やっぱり存在感は出せないんだろーなーとか思っちゃって。
それならなんか、もっと別の形で自分の存在感とか出したいなとか思っちゃって始めた結果、楽しんでてとてもよいかなとw
 
あとは、どこまで極められるかなー。
練習あるのみ。
夏休みは、ネイルとこれだな。デコろう。
 
とはいえ、自分でデコったネイルはすぐ取れるからこまるなぁ。。。
そろそろトップコートはいいやつ買おうかな、、、。
 
朝、爪なおせるかな、、、!
はやおきできるかな!!!
 
おやすみなさい!!!