いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【夏だけどおでん】京成立石駅の、二毛作さん。

 

立石に。

初上陸。
お昼のテレビで、ぜんべろ特集やってて、それが立石で。
立石にいきたくなってしまい、旦那の友達にもご協力をいただき、ご飯を食べに。
 
行った先は、ここ。
二毛作さんっていう、おでん屋さん。
 
出汁がめっちゃおいしいのー!!!!
本当に美味しいの!!!!
 
そして、名物?が、これ。
f:id:sa4533:20150823000232j:image
 
トマトーーーー!
トマトのおでんってなにー!?
しかも、ミニトマトなのかなーくらいに思ってたら、普通のトマトだったことに衝撃。
 
うまーだった。
出汁とトマトの味もばっちり。
出汁が少し塩気が強め?な感じだから、尚更トマトだと美味しく感じるのかも。
 
またいきたいなー!!!