いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

Baton dorってもうちゃんと書けるようになった。

 

バトンドール

いただきもの!!
大好きなお友達がくれたの!!わーい♡
 
f:id:sa4533:20150824233247j:image
 
最近いろんな加工アプリあるから面白い。
FacebookInstagramとは違う加工にしてみた笑。
 
関西限定のバトンドール。グリコさんが出してる限定のお菓子。
通販でもやってなくて、店舗でのみ買える。
すごく人気で、いつもすぐ売り切れちゃうらしい。
そんなすごいお菓子なのに!!
こんな箱で!わざわざ!!!
超うれしい!!!!
こないだ、日本橋に初めて期間限定ショップやってたけど、行きそびれちゃったし、、、。
なので、今日もらえたことがとてつもなく、嬉しいのです。
 
沢山あったので、会社のみんなにも少しおすそ分け。
おすそ分けしても、私が沢山食べれるという奇跡♡
 
秋になるとチョコレートついてるやつになるから、このプリッツ仕様のは今のうちだけ。
まだ、シュガーのストロベリーしか食べれてないから、はやくきな粉とかもたべたい笑。
 
シュガーのやつは、本当に優しい味で口の中でとろけるなーって感じ。
ストロベリーは、なによりパッケージのピンク色が可愛い笑。
味は、ポッキーのストロベリーと酷似笑。
 
パッケージのアップ!
f:id:sa4533:20150824233745j:image
配ってたときの一番人気はメープル。
 
f:id:sa4533:20150824233808j:image
きな粉きになるよ!きな粉!!!
 
しばらくは、楽しみが続きそうです♡