いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【念願の!】ジブン手帳が届いたまる!

 

たんじょーび

Amazonで頼んでたジブン手帳が9/3お届けって連絡がきたんだけども。
遅くに帰ってきたから、日付変わっててなんか誕生日プレゼントみたいになった!うける!!笑。
ささやかな幸せ♡
 
f:id:sa4533:20150904004149j:image
 
去年は買えなかったので今年は絶対にすぐ買おうって思って購入!
miniのほうだよー。
去年話題になったときには、どこもかしこも売り切れ続出で、地方のLOFTとかにまで電話したりして在庫あるか調べてもらいまくったな。。。
ネットの力すごい。
 
Amazon限定カバーついてた。
でも、ピンクが可愛いからそのままつかいそう。
 
ぴんく!
f:id:sa4533:20150904091126j:image
 
右がAmazon限定カバー。
f:id:sa4533:20150904090437j:image
 
中が意外にカラフル。
f:id:sa4533:20150904090935j:image
 
メモ的なのとダイアリーとが別々になってるから使いやすそう。
これで、別途メモ帳持たなくて済むようになるかもー。
 
11月始まりみたいだから、もー少しお休み。
早く使い始めたいなー。わくわく!