いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ご飯】恵比寿のオステリアジーロ

 

恵比寿

打ち合わせで。
月に1回恵比寿に来ている。
 
打ち合わせが少し延びて、中途半端な時間になった木曜日。
そういや、今日キッシュしか食べてないしなーと思い、立ち寄ることに。
外に、キリンのハードシードルのタペストリーがあって、即決。
(普段こないからどのお店もオシャレに見えてきめきれなかったので良いきっかけになった。意外にこーゆーの役立つもんなのだね)
 
ここですん。
 
頼んだものは、
  • 生ハム
  • シェフの気まぐれピザ
  • そこそこ大きいカツレツ
の3品とドリンク。
 

まずは生ハムから

f:id:sa4533:20151016092827j:image

次に、シェフの気まぐれピザ。
これがもう本当にすごいのでてきたよ!っていう。
そのままお任せしちゃうでもよいし、苦手なものを抜いてもらうとか、好きなものを多めにしてもらうとか、そーゆー融通も効かせてくださる(勿論その日の食材にもよるけども)。
f:id:sa4533:20151016092848j:image
そしたら、牛肉のピザをつくっていただいたよーーーー。
  • きのこ類抜き
  • お肉があると嬉しい
  • 野菜少なめ
というオーダーをさせていただいたら、こうなったよー!
溢れんばかりの牛肉と何種類かのチーズで、ふわふわとろとろ。
 
カツレツはとりわすれちゃった!!
でも、かなり大きめで美味しかったよ!
 
 
自分が知らないエリアだと、どうしてもこういう時に困ってしまうから、これを機に調べてみよう。