いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイル】とりあえずピンク【nailholic】

 

ピンクい

とりゃあっ。
キキララ風ネイルもだいぶはがれたのでw
今週もネイルをやり直す。
マニキュアセルフネイフの宿命ですな。
 
今週はピンクに。
夜22時とかから始めたから、凝ったのできなかった、、、。
 
左。
f:id:sa4533:20151026092455j:image
 
f:id:sa4533:20151026092539j:image
 
やはりどーしても右手は線とかガタガタになっちゃう(´;ω;`)
 
使ったのは、
  • 濃いピンク→ネイルホリック
  • 薄いピンク→ネイルホリックのフローズンのやつ
  • 黄色→ネイルホリック
  • 左薬指のキラキラ→セリアのキラキラ
  • 右指のキラキラ→セリアのフレークネイル
  • トップコートキャンメイク
本当は中指はニットネイルにしてたんだけど、間違えて普通のトップコート塗っちゃっておかしくなったので、やり直した(´;ω;`)
すげー時間かかったのに、とんだ凡ミス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
本当は黒にしたかったんだけど、持ってるのがエスポルールのだけで。
でも、エスポルール今回収がはいってるから、なんとなく使いたくなくて、やめてしまった!
ネイルホリックか何かでかおう、、、。
 
来週は何にしよーかなー。