いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

とてもよく知っている箱が、冷蔵庫にいらっしゃった。

 

うまー

な、あの方が。
昨日からりんごフェアなあの方が。
いらっしゃった。
 
f:id:sa4533:20151105082959j:image
 
キルフェボンさんや!!
お友達になりたい人、上位に来るキルフェボンさん!
マスカットはもう時間的に売り切れだった模様。
でもいいんだ、家に帰ってきて、いきなりキルフェボンさんがいらっしゃることが何よりの発狂レベルの嬉しさ。
 
٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
f:id:sa4533:20151105083228j:image
旦那は自分用にはモンブランを買っていた模様。
 
昨日から、りんごウィークなのをメルマガで知っていたので、リンゴだったらどうしようって思ったけど、安定のベリータルトで歓喜。
 
リンゴのシャリって音が苦手で、すごい鳥肌たつからたべれないの(´;ω;`)
味は好きだから煮たリンゴとか、リンゴジュースは大好きだよ!
 
昨日はドリモンの定期公演行こうと思ってたけど、帰る間際にマネージャーに話しかけられて行けなくて涙目。
次回はいきたいし、もこちゃんの卒業公演は絶対いく。