いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

久々にトラックボールがやってきた!エレコムのM-XT3DRBK 。

 

きた

やってきたまる!
わーい!
 
f:id:sa4533:20151118130150j:image
 
打ち合わせから戻ってきたら、いらっしゃった。
エレコムのM-XT3DRBK。
ロジクールと悩んだ挙句のM-XT3DRBK。
ロジクールは使ってたしね。
 
 
まだちゃんとは使えてないけど、初日の感想。
  • そんなにボールかくかくしない
  • ロジクールのよりも少し小ぶりで、ボール位置が手前にあるから、サイズ感だけで言うなら女子には良いかも
  • みんながやってたみたいに、ロジクールのボールもつっこんでみたけど、感触はロジクールのほうがなめらか感はありそう。
細かい設定とかは週末かなぁ。
とりあえずは、久々のトラックボールに若干苦戦しつつも、ブラウザバックとかがめちゃんこ楽になった(´;ω;`)
本当に神(´;ω;`)
仕事環境整えるって大事ね(´;ω;`)
 
入稿がサクサク進むようになりますように!!!
前評判悪すぎたから覚悟してたけど、まだそのへんはわからなさそう。
これから何か感じることがでてくるのかしら。
 
 
f:id:sa4533:20151118130503j:image
ロジクールのボールも一緒に記念撮影。