いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

知ってる人をもっともっと知れた。

 

年末だなぁと

思う日々。
入稿は多いし、事故るし、障害起こすしで最悪な1日。
それでも、一緒に笑ってくれて。
そして、理解してくれる人がいる環境が、とてもありがたかったりする。
 
 
f:id:sa4533:20151211002839j:image
 
アンジェリーナ!
大好き!
アンジェリーナのモンブラン、下のところがマカロンぽいメレンゲになってるんだよね。
サクサクでとってもおいしい。
 
いろんなことがあっても。
それが、今の私を作ってることになってると思うから、それはそれでよいかなぁと。辛いことの方が多いけど。
求められてるものと、期待と、そつなくこなしてる感でもうどうしようもないくらい潰されそうだけど、話を聞いてくれる人とかがいることが、とてもありがたいなぁと思う、本当に。
 
恵まれてるなぁ。
 
と書いて、寝落ち。
 

翌日

なんだけれども。
電車が最大に遅延。
金曜日だし、なんとか踏ん張りたいところ。
 
ふんばれるかな、、。
あと10分こないんだけど、、、。
うええええ。
 
知ってる人をもっと沢山知れた一週間だったな。
すごい楽しかった。本当に。