いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

新旧すきなものの、コラボレーション。

 

Twitterあさってたら。

ナタリーでこんな記事。
 
「アイラミツキ復活祭&忘年会~アイラミツキの今後も話し合っちゃおう&そして重大発表って何!?」

 
アイラミツキって、Aira Mitsuki!?
結局ライブには一度もいけなかったアイラさん(´;ω;`)
行く前に活動停止しちゃったから、、、。
 
12/30の12:30からとか、めっちゃ平和な時間でありがたい笑。
えー、これいきたいなー。
先行チケット18日から発売とか、ハワイからいーぷらすって買えるのかな?なぞぽん。
 
何が高まったって、アイラさんもなんだけだ、ようなぴちゃんも!いる!
最近どハマりなうな、ゆるめるモ!ですよ。
あー、くっそたかまる୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
 
アイラさんは、プラスチックドールが一番好き。
タワレコはすごい推してたけど、Perfumeのブレイク時期とかぶっちゃったのが惜しかったなぁっていう思い出。
 
これは、なんとしても、いってきたいとおもいますん!