いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ここにきて!

 

絶不調まる。

 
26,27とほぼ寝込むことになったという!
なんなのー。
 
気温違いについていけないのか、なんなのか、、、。
 
仕事納めな月曜日。
例のごとく早く目覚めてしまったので、早めに家を出る。
記帳したくて、いつもと違うルートで出社。
 
なので。寄ってみた。
f:id:sa4533:20151228100556j:image
 
タコベル!
朝ごはんバージョン!
 
昼だとすごい並んでるけど、朝だしこの年末だしで、誰も並んでなかった。
ラッキー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
ハッシュポテトは朝マックみたいでうまーだった!
タマゴが苦手な人間からすると、スクランブルエッグが入ってるのは困りんちょなので、朝は多分もうないかなぁ。。。残念。
昼間普通に行ってみようと思う!
 
っていう、おとといの話。
ぐわーってくらい、年末絶不調。
2015年いい年だったはずなのに、最後に来て体調悪すぎわろりんぬ。
 
家とか、いろいろめんどいなぁ。
しゅん。。。