いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【あわよくば】イチゴ的フェアなるものをまとめてみる。【全部食べに行きたい】

 

タイムラインですごく流れてくるイチゴフェア的なやーつ。

旬だからなのか、どこもかしこもイチゴ。
イチゴ好きにはたまらないけど、あまりにどこもかしこもイチゴなので、まとめたみた。
 
ヒルトンとキャピタルが特に気になっている୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
銀座立田野の「銀座立田野×村田農園 プレミアム苺シリーズ」
 
コールドストーン
 
キルフェボンの2016ストロベリーWEEK
 
キャピタルホテル東急のストロベリーフェア2016
 
パティスリーキハチのきらぴ香
 
資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェのこだわり苺フェア
 
ヒルトン東京のストロベリーデザートフェア ストロベリーエンジェル
 
ウェスティンホテル東京のストロベリーデザートブッフェ
 
横浜ベイシェラトンのストロベリーフェア
 
アンダーズ東京のストロベリープロモーション
 
他にも見つけたら追加してこっと♡
 
f:id:sa4533:20160107224353j:image
去年のコールドストーンのあまおう、お持ち帰りしたらこんなんなってしまったから、今度はちゃんと店舗で食べたい。
 
コールドストーン、お持ち帰りできるって知ってました?
f:id:sa4533:20160107224551j:image
こんな感じですごい丁寧にいれてくれるから、ワッフルボールとかでももってかえれるの(●´ー`●)うれしい♡