いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ドールプランテーション】YES!NOパイナポー【パイナップルアリマセンガイイデスカ?】

 

ノースショア

のあとに、そのままドールプランテーションに。
パイナップルのドール。
大好きドール。
 
ノースショアからは10キロくらい。
 
f:id:sa4533:20151221060401j:image
アイスとともに。
これはワッフルコーンって頼めばおけ。
 
f:id:sa4533:20151221060433j:image
写真付きのメニューもあるから、英語わからなくても大丈夫。

 

 
迷路も行きたかったけど、時間がかかりそうなので、断念。
でも、乗りたかったトレインは乗ることに。
 
パイナップルエクスプレス!
チケットは大人が8.5ドル。
受付で順番がきたら、
 
コリアーン?
 
ときかれる(1回目)。
 
ジャパニーズというと、
 
パイナップルナイケド、イイデスカ?ノリマスカ?
 
と聞かれる。
思わず、no パイナップル!というと、Yes!no パイナップル!と。
今は植え替えかなんかで、ない時期らしい。
 
パイナップルエクスプレスなのに、パイナップルがないシュールさを楽しむために、乗車。
 

のってみた

f:id:sa4533:20151224050715j:image
こんなチケットをもらうよ!
 
f:id:sa4533:20151224050742j:image
f:id:sa4533:20151222050453j:image
パイナップルエクスプレス。
機関車風。
f:id:sa4533:20151222050539j:image
見事に何も植わってなかった。
 
f:id:sa4533:20151222050639j:image
パイナップルはないけど、サトウキビとか。
 
f:id:sa4533:20151222050709j:image
バナナとか。
 
f:id:sa4533:20151222050739j:image
パイナップルの形した植木とか、あったよ笑。
 
f:id:sa4533:20151222050818j:image
降車付近の木にはオーナメント。
地味にクリスマス感。
 
 
 
f:id:sa4533:20151222050859j:image
ジュースはラージにしたけど、氷が入ってないから、Mサイズでも良かった。
氷を見越してラージにしたら、まさかのデカさ。
 
予定よりもだいぶ長く滞在することになったドールプランテーション
それなりに楽しめたし、パイナップル美味しかったけど、やっぱりパイナップルがあるときにいくほうがよいなぁと思うのです。
 
(´-`).。oO(下調べ大事!)
 
 
ここまで書いて下書きのまんまだったよう!
約1カ月前だけど、今ここに、更新!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。