いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【生うどん@2/14AIF】旦那も思わずついんてーる!

 

今日も

生うどん@AIF。
ふれFes.のみほりんの休業前だったので行きたかったものの、体調が万全でないこともあり、家から近い方の生うどんに。
 
 

アジェンダ

  • 受付からバレンタイン
  • こここここんでる!
  • ちっちゃいりっちゃんと、ちっちゃいにっちゃん
  • バレンタインも寸劇に
  • 優しい食いしん坊のおじちゃん
  • 旦那の満足度
 
 

受付からバレンタイン

行く前にツイッターで、何かあるということを見てたので、何かあるんだろうなとおもっていたら。
リストバンドを渡された後に、特典をもらったのです。
 
f:id:sa4533:20160214181742j:image
※敢えてペーパーナプキンの上とかに乗せてみたよね。
 
ラーメンと、カレールー。
カレールーは、一瞬別のものに見えて焦ったけど、安心してカレールーということがわかりました。
どちらも美味しく頂きました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
 
 

こここここんでる!

16:30にモエファーレに到着。
中に入ると、まあ人が多すぎてですね、前回のモエファーレの比ではなかったのです。。
も少し早く来れば良かったかなぁと思いつつも、アイドルとかライブとかに興味のない旦那を引っ張り出すにはこの時間が限界だったので、仕方なく自分を納得させる。
生うどんの人気の高さをヒシヒシと痛感し始める16時半。
 
 

ちっちゃいりっちゃんと、ちっちゃいにっちゃん

ツイッターでは見かけてたチビうどんちゃん
いたの!超かわいい!
ママかパパが頑張って作ってるんだよね、きっと。
もう超かわいい。
ついんてーるでステージに上げられてて無表情なところも最高にもえもえきゅんだた。
 
 

バレンタインも寸劇に

今日がバレンタインということもあり、バレンタイン撲滅委員会のおはなし(おはなし?)。
いやー、今日も面白さ際立ちすぎて、お腹抱えて笑ってしまった(´− ` )
超たのしかったわー!!!
ここに書いても仕方ない。生うどんは、生でみるしかないよ。
22日。当たらないかなぁ(бвб)
 
新曲?の、にゅんにゅんも可愛かったなぁ。
ニューバランス履いて行こうかな、次回は。
 
 
 

優しい食いしん坊のおじちゃん

終わった後に、ドリンクのコップを戻したかったんだけど、混み方がハンパなくてトイレの前らへんで立ち往生してたら、生うどんの告知T着てるおじちゃんが、
 
コップ戻すの?前におくってあげるよ!!
 
と、言ってくださり、前の方にいる人たちに、コップもどしてあげてーー!と、まわしてくださった(´;ω;`)
本当にありがとうございました(´;ω;`)
おじちゃんの一声がなければ、私は完全に波にのまれて大変なことになってたお(´;ω;`)
3/2のワンマンでもし見かけることがあったら、是非とも御礼をいいたい(´;ω;`)
 
 

旦那の満足度

アイドルに一切の興味を持たない旦那。
私が毎日、ついんてーる!って歌ったり、たまごかけごはん〜とか言ってたので、拒絶反応を見せることもなく20分を楽しんでくれた模様。
そして、終わって駅に向かって歩いてる時に、面白かったと!
 
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
やったね!!
しかも、UDXの前で信号待ちしてるときに、思わず、
 
ついてるついてるついんてーる
 
と、くちずさんでいる!!!
これは、洗脳成功ということですね。わかります。
本人もそれに気づいて、
ヾ(・ω・`;)ノって顔をしていた。わろす。
それくらい、記憶に残ってくれたなら何より!
 
さあ。
3/2のワンマンも、たのしみだなぁ!!!!