いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

Perfumeの話と、キットカットの話。

 

あー!これ欲しい!!

とりゃあっ。
結婚パーリーの話はおいおい書きます。
 
ブラックゴールド可愛い!!
不思議な色合いだから欲しいなぁ。。
 
コーラルレッドも可愛いけど、最近の私のワードローブにはあいにくそうだから、断念。
冬服系なら可愛いと思うけど、夏とかっぽくないかも?
 
それにしてももう第三弾!
結局今まで買えなかったから、このタイミングに!今回こそ!!
 

あー、これ行きたい!

あと、Perfumeといえば!
このPerfumeカフェ♡4/5-4/10の実施らしい。
ワイヤードカフェ好きなだけにコラボは嬉しい!
期間も短いから、どこかで上手く行かねば、、、!行けるとしたら品川か新宿か、、、、
新宿なら、ニュウマンも一緒にいきたいなー。
 
 
f:id:sa4533:20160403231235j:image
当日に会社の人たちが作ってくれてたまさかのサプライズムービーがあって。
それに出てくれた方への御礼に、大丸のキットカットショコラトリーへ!
重くなりすぎないけど、貰ったら嬉しい的な絶妙な感じだよね!キットカットって笑。
意外に高くて、フルーツシリーズみたいなやつは10本で2500円くらいするから、まさかのキットカットなのに今日9000円くらい使ったw
 
明日喜んで貰えるとよいなー♡
 
大丸から日本橋に向かう途中の桜。
今年はお花見はできなかったけど、所々で見れてよかったな♡