いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.3】東急プラザ銀座の銀座虎杖

 

もはや

銀座なんだけど、いってきたよ!
3/31オープンの東急プラザ!
ランチでいくのは初めて♡歓迎ランチを兼ねて、向かう。
 
くっそこんでたー。
4/6(水)12:30とか。
確かにお昼時。くさってもお昼時。
でも、平日銀座こんなに混むものなのか、、、orz
優雅な生活送りたいお!←
 
 
それはさておき。
なんとかあいた銀座虎杖さんに。
f:id:sa4533:20160407144923j:image
ローストビーフ丼御膳。1,680円也。
 
おにく拡大。
f:id:sa4533:20160407144951j:image
 
小さく見えるけど、この間に渦を巻くように綺麗にキュッとまかれてるから、女性には量がちょうどよいくらいかも。
これに、お味噌汁と副菜がついてる。
 
男性陣からは軒並み量が足りないとのお声が、、、。
 
他にも定食だったり、海鮮丼だったり、いろんなものがあるので、誰が行っても多分これは♡、ってものに出会える気がする。
 
虎杖は、築地の方はいったことがあって、今これ書くために調べなおして、昨日行ったのが虎杖って気づくという!
美味しいよね、大好き!虎杖。