いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

とりあえず義経が好きだから、義経みにいく。

お昼を食べてたら

お弁当を買ってきて、フリースペースで食べてたら。
となりの席のおねいさんたちの会話が聞こえてきた。

どうやら、歌舞伎座に今度いくらしく、観劇系の話をされている。

Aさん「今度歌舞伎座義経見に行くんだー」
Bさん「そーなんだ!誰がでるの?」
Aさん「わかんないんだよねー。とりあえず義経が好きだから、義経みにいく。


そうか、Aさんは義経が好きなのか!!!
そういう見方もあるんだな、と。
誰々が好きだから見に行くもあるし(私はどちらかというとこのパターン)、題材が好きだからそこに出てくる人は気にならないというパターンもあるんだな!と。

人間観察とか、ひとの何気ない会話って本当に面白い!
超勉強になる!!

いろいろ感じたランチタイムでした。

f:id:sa4533:20160421235752j:image
最近はまってる。
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ。
2日連続!!
これも限定商品だったんだねー知らなかった!
f:id:sa4533:20160422000105j:image


メロンは苦手なので、これをしばらく飲み倒そう♡


※追記※
これだ!たぶん、これだ!