いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ブリジェラ】清澄白河のアイスクリーム屋さん♡

 

ブリジェラ

っていうアイスクリーム屋さん。
イギリスかどこかのお店で、日本初上陸がブルーボトルコーヒーのように清澄白河
f:id:sa4533:20160505230801j:image
 
昨日の15:30くらいにいってきた。
 
特製のアイスクリームを、ブリオッシュに挟むのが特徴。
でも、ブリオッシュに挟まないやつもあるよ♡
コーンもカップもあるので、パンだと思いなーって人も気軽に行けるとおもう。
 
 

さっくり

感想!
  • アイスめちゃんこ美味い!!!
  • ブリオッシュじゃなくても、よいかもw
 
アイスめちゃんこ美味い!!!
私はイチゴとピスタチオをチョイス。
f:id:sa4533:20160505230652j:image
みてー!このイチゴ!!
すんごい色きれいなの!!!!わー(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
しかも濃厚で、粒感もすごいあっておすすめ!
いちおう限定らしい。
 
期間限定はこれらしい。
f:id:sa4533:20160505230818j:image
ココナッツパインがきになりすぎる!
 
ちなみに通常フレーバーや他のメニューはこんなん。
f:id:sa4533:20160505230904j:image
ここには書いてないけど、レモンとかもあって、次はレモンとココナッツパインを頼もうかなと画策中!
ラムネとかも美味しそうだったー!
最近、ほろよいのラムネ味とかも出てて、何気にラムネ系のもの見かけること多いなー。
 
 
ブリオッシュじゃなくてもよいかもw
あったかい生地に冷たいアイスが挟まってるの超美味しいけど、普通にコーンで頂くのでも全然いいかもって思ってしまったw
ブリオッシュ目当てじゃなくても、普通にアイス目当てで行って全然損はないと思う!
 
家からもそんなに遠くないし、夏に向けて結構通ってしまうんじゃないか説!!!
 
f:id:sa4533:20160505232205j:image
 
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------