いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

一番やってはいけないことをがやってしまったような気持ちで絶望なう。

 

寝る前に

つぶやく。
今日、なんでかめっちゃPVが高くてなんでだろーって思ってたら、去年書いたこの記事に異様に人がきていた模様。
 
 
が!!!
が!!!!!!
 
 
私結局これレポしてなかったみたいで、これ来た人絶対がっくりするやつじゃん、、、って思って、本当にいま絶望している。
わー、、、本当にごめんなさい、、、。
 
本当にさっくりとだけ使用感書くと、
  • ポンポンする加減が意外に難しい。本当にローション=水っぽいので、どう伸ばしたりしたらいいのかがわからない。
  • 想像以上に薄付き
  • なので、最近は(というより1-2回使った後)使ってません、、、
っていうのが、個人的意見です。
そう、個人的感想。
 
でもこれには原因もあると思ってて、
  1. 私があまり化粧を作り込んでやらないから、比較的色がパッと出やすいものを好む傾向にあること。
  2. 買ったピンクは3色の中でも薄めだから、重ねて塗りたくなるものの、でも水だから重ねても色が出ないように見える。
  3. 伸ばし方がいまいちわからない
ってところもあるかなと!
 
だから、気になってる方は是非店員さんにしっかりと使い方とか聞いてほしいです!
私はこれを怠ったので、こーなってしまったきがするので!!!
 
 
ああああ!!!それにしても大反省だよ!!!!
 
 
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------