いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

色のイメージは、ぺこ&りゅうちぇる。

 

ひっさびっさに

ネイルをしたのです。
この何週間かサボっていたので、やっぱりやる気出すにも細かいところまで、人間こだわって行かなきゃなって思ったので、とてつもなく眠い中で手を動かしてみた。
 
たまたま並んだ、ピンクと紫の感じが、ぺこ&りゅうちぇるっぽいなって思って、そのイメージでドットとかもかいてみた。
 
f:id:sa4533:20160605231405j:image
左手!
インスタ用に加工しすぎ♡
 
f:id:sa4533:20160605231431j:image
右手!
これは加工なし♡
 
つかったものー!
  • ピンク キャンメイク
  • パープル ネイルホリック
  • ベージュ ネイルホリック
  • 黄色 ネイルホリック
  • 白 ネイルホリック
ドットは相変わらず爪楊枝でかいたよー♡
 
 
淡い色も可愛いけど、やっぱり原色パキーンとしてたり、濃いピンクでどーん!みたいなほうが、私にはしっくりくるかも。
 
来週は、派手めなのにしよう!
梅雨のジメジメは、ネイルでふきとばそう♡
 
 

Please follow me♡

------------------------
 
------------------------