いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ヴーヴ・クリコ リッチ】シャンパンを美味しく頂くイベント@六本木ヒルズ【イベント】

 

6/4のおはなし

「ヴーヴ・クリコ リッチ」サマーラウンジにいってきた。
f:id:sa4533:20160619092931j:image
六本木ヒルズの大屋根プラザ!
ビアガーデンとかもやることのある場所。
開放感のあるスペースで、シャンパンとか素敵すぎる!と思い、行ってきたのです。
 

 

 
 
f:id:sa4533:20160607001340j:image
装飾が色々可愛い♡
 
f:id:sa4533:20160607001405j:image
土曜のお昼はたまたま晴れてたので、とってもラッキー。
14:30くらいから、曇って風も強めになったから、良いタイミングだった。
 
f:id:sa4533:20160619092950j:image
入り口はこんな感じ。
 

おめにゅう

いろんなフレーバーのシャンパンが!

今回は、

を、注文♡

 

パイナップル。結構ゴロゴロたくさんはいってる。

f:id:sa4533:20160619093612j:image

f:id:sa4533:20160619093633j:image

 

パプリカ。まんまパプリカはいってるし、これが入ることで、香りがかなりパプリカになってる!

f:id:sa4533:20160619093709j:image

 

アールグレイティー。実は4つの中なら一番気に入ったのがこれ。優しい味わいがとっても素敵♡

f:id:sa4533:20160619093736j:image

 

これだけ、セットでたのんだよー。

おつまみは、生ハムの何かとフォアグラの何か(もはやちゃんと覚えてないw)

f:id:sa4533:20160619093807j:image

 

こーゆーイベントは期間限定だし、気になるものがあったら沢山足を運んでみたいな!

元々、一番のメインはセーラームーン展だったんだけど、11時のタイミングで70分待ちで、ちびうさカフェにいたっては120分待ちでどーしよー(´;ω;`)って状態で。

もともとこれもやるの知ってたし、混んで入れなくなるのがいやだーってことで、フラフラして、12時すぎにすぐ入ったら空いててラッキー♡

 

シャンパン、ますます好きになるイベントでした♡