いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイル】夏らしくボーダーなマリンネイル

 

今週のネイルは

マリンな感じ!

ボーダー風のネイルにしてみた!!!

 

https://www.instagram.com/p/BG1CGCiTDGu/

暑くなってきたので、ボーダー。マリン風ともいえる?

#セルフネイル #セルフネイル部 #nailholic #nailholic_kose #ボーダーネイル #マリンネイル #レブロン #キャンメイク #マニキュア #キャンドゥのネイルパーツほしい #でも近くにキャンドゥがない

 

(´-`).。oO(インスタ連携してみた)

 

初めてボーダーにしました!

この青のネイル濃すぎるかなーって思って、最近使ってなかったけど、夏に向けて、そして最近デニムとかよく履くようになってきた私的にはありかもと思い挑戦。

 

左右は一緒だよん。

 

つかったもの。

 

悩み

前にお花ネイルやったときもそうだったんだけど、トップコート塗るときににじんじゃうことがあって。

単純に乾いてないからなんだろうけど、なかなか筆や爪楊枝で書いたところを触るのは勇気がいることで。

今日も比較的乾いたよなーってタイミングで塗ってみたものの、やはりにじんじゃう。。

 

そこで、ネイルホリックの白のライン引くようを使って、はみ出したところを修正♡

本来であればフレンチネイルとかやるためのものなんだろうけど、逆転の発想でなんでも出来ちゃうね!便利♡

 

今週は、こちらからインスパイア。

f:id:sa4533:20160619172133p:image

(´-`).。oO(インスパイアもなにももろパクリ!)

MERYで見かけた記事でかわいいやつを真似てみた。

いやー、なんだかんだセルフだとむずかしいねっ!

もっともっと練習せねば!

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------