いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

うにトロキャビアの番屋さん。

 

うにトロキャビア

は、既に売り切れてた(´;ω;`)

1日20食限定なの。予約20:30だったから、しゃーなし。

 

◆番屋

(´-`).。oO(東急プラザの裏手って、どっちからみた裏かで変わるよね、、、。私は裏手ってみて、ギンザ5の方かと思っちゃった)

 

とにかくおいしかったー!お魚はもちろん、日本酒も種類がたくさんあって、楽しい気持ちになったw

いつもの定例飲み会メンバーということもあり、安定のインスタ大会も開催w

 

https://www.instagram.com/p/BH4a0npjC4I/

雲丹のせスルメイカ。贅沢の極み!#雲丹 #雲丹はウニって読む #スルメイカ #フォトジェニック #番屋 #寿司 #お刺身

 

https://www.instagram.com/p/BH4hWXIDpPY/

お刺身!大トロは塩でいただく♡#大トロ #お刺身 #お刺身盛り合わせ #中トロ #脳天

 

他には、

f:id:sa4533:20160720125923j:image

握りもいただいたり、

 

f:id:sa4533:20160720130019j:image

日本酒でよっぱらった身体をお味噌汁で癒したり、

 

f:id:sa4533:20160720130046j:image

デザートの日本酒プリンなどなど。

おいしく、そして楽しい時間を過ごしたのでした。

 

日本酒もいろいろあったけど、その中で頂いたのはこちら。

f:id:sa4533:20160720130138j:image

比較的甘めなやつで飲みやすい。獺祭とかみたいな甘いのが好きな人にはこれが良いかもしれない。

 

となりでチラッとみえる水色の鮮やかなボトルの日本酒は、これ。

f:id:sa4533:20160720130241j:image

酔夏!!口に入れた瞬間は感じないんだけど、後味が本当のスイカみたいな味がする。

不思議すぎる!!どうやってそんな味わいを出してるんだろう。。

 

次は、17:00にはいって、うにトロキャビアを絶対に頂かねば(●´ー`●)

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------