いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【もやもやは】錦糸公園にいってきた【モンスターボールで解決】

 

楽しかったんだけど、

最後にちょっともやることがあり、どうにか解消しないとこれ明日に引きずりそう、つまりはこれ今日のうちに解消しとかないと今週も絶妙に病むんじゃないかと思い、ガクブルのさいたまからの帰路。

※仕事でさいたまスーパーアリーナでやってる、ドラクエのミュージカルにいってたのです。

 

あ。

錦糸公園いこうかな。確かそうだ、錦糸公園にはロコンがいるはず。

 

そこで、さいたまから錦糸公園へ。

ピカチュウスマホケースと、ピカチュウネイルをした、リゾート風のオンナが錦糸公園へ。

クソ怪しい。

 

冒険結果。

18:20くらいについて、20分の滞在で。

つかまえました。ひゃっほい!

当然ながら、公園に入っていけばいくほど、ポケモンちゃんが登場。

 

f:id:sa4533:20160731212213j:image

墨田区もたいへんだね。。。でも、ポケモントレーナーって言ってくれるところに、ちょっと親しみを感じてしまう。ありがとう墨田区の方。

 

そうそう、ロコンはいなかったよ(´・_・`)

きっと、一昨日くらいのいろんな変更でかわっちゃったんだろーな。フシギダネはたくさんいたよ。

モンスターボール沢山投げてたら、そのうち心もすっと落ち着いてきた。ある意味、不安wwww

 

18:30頃の錦糸公園

f:id:sa4533:20160731212359j:image

オリナス方向。

 

f:id:sa4533:20160731212417j:image

駅方向。

 

とりあえずごった返してる。

今考えると、よくこんなところに行ったもんだ。。自分すごいや。

 

飽きてきたなと思いつつも、まだなんだかんだスマホをシュッとする習慣は止まらなさそうな予感。

シュッ、シュッ。

 

(´-`).。oO(ジムとか行かないから、きずぐすりよりもモンスターボールがたくさんほしい)

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------