いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【虹コン】新しい発見のためにも、食わず嫌いはよくない【ベボガ】

 

虹のコンキスタドール

無銭イベントにってきたよー!!

新曲の「限りなく冒険に近いサマー」のインストア@錦糸町タワレコ

f:id:sa4533:20160815001619j:image

 

6/12のpalet祭り見てからそこそこハマってる!

企画書書くときは、生うどんの「新宿は信用できない」か、虹コンの「THE有頂天サマー」かってくらい、ハマっている!

 

その6月以来の生虹コン。

台湾のイベントに行っているとかで、年下組と予科生の出演。

6月のときに、ステージじゃなくて客席から現れて、一緒にいた先輩が握手をしていた陶山ちゃんを確認!たのしみだー!

 

 

たのしかった!

セットリストは、こんな感じ。

  1. Love makes me run.
  2. 限りなく冒険に近いサマー
  3. ミライ上々‼︎
  4. きみの気持ち教えて

 

限りなく冒険に近いサマーの落ちサビのコールが面白すぎて、お客さんはもちろんメンバーも爆笑だったw

 

(´-`).。oO(お父さん、、、!?)

この直後から現場に妙な一体感生まれたよね。

みんなより笑顔になった感じだから、このコール作った人ナイスだと思う!

 

虹コンはちゃんと生歌なのがすごいよね。

ユーチューブとかみてると結構聞いてて厳しいぞ、、、!?って思う動画もあったんだけど、昨日のリリイベでそんなことを思うことはなくて、映像で知ったとしても、やっぱりちゃんと現場に行くべきだなって思った。

 

特典会はいかなかったんだけど、19日とか20日とかにも無銭あるからそっちにまたいこうかなー。そのときは予約しようかなぁ。

ツアーの日が結婚式で行けないから、行けるものをちゃんと見に行きたいなーって。

 

ベボガ

活動休止してたベボガがちょっと前に虹コンファミリーにってことで、全然曲とか聞いたことなかったけど、上のセトリがわかんなくて曲を聞きながらついでにベボガもきいてみた。

 

(´-`).。oO(めっちゃいいんだけど!!)

 

今まで食わず嫌いしてた自分を恨んだよね。めっちゃいいじゃん!ベボガ!

 

夏休みになってから、ささやかな幸せが見つかっていてうれしいなあ。

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------